【2018.07.28配信】台風12号の接近に伴うオープンキャンパス開催に関するお知らせ

明日(7月29日(日))のオープンキャンパスについて、早朝に台風12号の最接近が予測される為、
皆様の安全を考慮し、午前のプログラムを中止とします。

午後のプログラムについては以下の場合<中止する場合>を除いて実施致します。
【午後のプログラム】
13時30分~ 全体説明会・入試概要説明会
14時40分~ 模擬授業

<中止する場合>
1.午前10時現在で滋賀県近江西部(大津市北部と高島市)に暴風警報が発令された場合は、中止とします。
 
2.暴風警報が発令されていなくとも、午前10時現在で湖西線が運行中止となった場合は、中止とします。
 (堅田まで運行され、堅田以北が運行中止の場合も含む)

上記措置の対象となるのは「暴風警報」または「特別警報」が発令された場合です。

<7月29日に参加予定の皆様へ>
事前予約において、「スポーツクリニック」の参加を申し込まれていた方へは、本日中に入試課よりご連絡いたします。
事前予約をされていない方は、可能な限り、8月5日(日)、19日(日)のオープンキャンパスへの参加をお願い申し上げます。

明日の「スポーツクリニック」へ参加をお考えいただいていた方は、下記の通りご対応をお願いします。

①8月5日(日)、19日(日)のオープンキャンパスに参加可能な方は事前予約をしてください。
②8月5日(日)、19日(日)のオープンキャンパスに参加できない方は入試課へお問い合わせください。

ご来校の際は、くれぐれもお気をつけてお越しください。

2018年7月28日
びわこ成蹊スポーツ大学