オンライン個別相談会の開催について!

高校生の皆さんに本学について詳しく知っていただくため、オンライン個別相談会を開催します!
カメラの付いたパソコンやスマートフォンから、
インターネットでビデオ通話をしながら、相談することができます。
※電話による個別相談は随時行っています(平日10:00~17:00)。

ぜひ一度、スケジュールをご確認のうえ、事前予約をしてください。

2020年7月の予定

本学の教職員が、参加者一人ひとりに個別対応します。
「スポーツ大学の学びって?」「取得できる資格や免許って何?」「卒業後の就職ってどうなってる?」
などの気になる点についてお答えします。
「何を聞けばいいかわからない」という方も、気軽にお申込みください!
「スポーツ大学の学び」「クラブ活動」「キャンパスライフ」「就職状況」など、
希望を伺いながら個別で対応します!
相談をする中で、何かヒントが見つかるかもしれません。

まずは、一度お問い合わせください!ご予約をお待ちしております!

オンライン個別相談会開始までの流れ
※詳しくはこちらをご確認ください。

<申し込みについて>

1.メールで【予約希望】のご連絡をください。
ご参加いただくには事前予約が必要です。
入試課宛にE-mailにてお申し込みください。
申込先:nyu@bss.ac.jp
お問い合わせ先:入試部入試課(TEL:077-596-8425)

2.申し込みに必要な項目
(1)氏名
(2)フリガナ
(3)学校名
(4)学年
(5)電話番号
(6)希望日時
(7)希望する主な相談内容
※件名に「オンライン個別相談希望」と入力してください。

3.日時が決まれば、相談日時をメールでご連絡いたします。

4.時間になりましたら、メールに記載したURLをクリックし、インターネットに接続してください。
※10分前から通信テストをすることができます。
※iPhoneの場合は、Safari、それ以外の方はChromeで面談用URLを開いてください。

5.ビデオ通話で進学相談を行います。

事前確認
Web面談をご利用の場合、以下の環境を満たす必要があります。
1.インターネットを利用できる環境
※Web面談システム利用に伴う通信料は、参加者負担となります。
2.周囲の騒音がなく、他社がいない環境
3.下記推奨環境を満たし、Webカメラ・マイクが搭載されたパソコンおよびスマートフォン
※Webカメラ・マイクが搭載されていない場合は、Webカメラ・マイクを別途用意してください。

パソコン推奨環境
こちらからご確認ください。