2020年度のオープンキャンパスの日程を変更しました!

4月に公表した日程から一部変更したので、改めてご案内いたします。
なお、10月以降のオープンキャンパス(入試相談会など)は予定通り開催します。


【今年度の夏のオープンキャンパスの日程】

本学キャンパスで実施する【オープンキャンパス】と
動画で視聴できる【リモートオープンキャンパス】の2パターンをご用意いたしました。
ご希望に合わせてご参加ください。

【オープンキャンパス】

※プログラムの内容については、開催日によって異なります。事前にホームページにてご確認ください。
※新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、午前または午後のどちらかのみでご参加いただきます。
※事前予約制としております。

本学では、オープンキャンパス開催に向けた新型コロナウイルス感染防止対策を講じています。
参加いただく場合、事前にこちらの内容をご確認ください。
オープンキャンパス新型コロナウィルス感染予防告知

【リモートオープンキャンパス】

※個別相談は希望者のみとなっております。通常開催しているオンライン個別相談会と同様の申し込みがオープンキャンパスの予約とは別途必要となります。
※事前予約制としております。

各日程のプログラム内容(スポーツクリニックの開催種目や模擬授業)については、事前に告知させていただきます。
ホームページをご確認いただき事前予約をお願いいたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策に取り組み、一人でも多くの高校生の皆様が安心して参加いただけるよう努めさせていただきます。
皆様のご来校をお待ちしております。

なお、今後の社会情勢を鑑み、日程や内容を変更する可能性があります。予めご了承ください。