【お知らせ:9/1(日)入試相談会中止のお知らせ】

9月1日(日)に予定しておりました入試相談会は、台風の影響を考慮し、安全を最優先に考えて中止とさせていただくことになりました。
参加を予定されていた皆様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

なお、次回の入試相談会は、10月6日(日)に開催を予定しております。
また、個別相談も随時受け付けておりますので、ぜひご利用ください。

ご不明な点や詳細については、お問い合わせいただけますようお願い申し上げます。皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

<個別相談の申し込みについて>
1.メールで【予約希望】のご連絡をください。
ご参加いただくには事前予約が必要です。
入試課宛にE-mailにてお申し込みください。
申込先:nyu@bss.ac.jp
お問い合わせ先:入試部入試課(TEL:077-596-8425)

2.申し込みに必要な項目
(1)氏名
(2)フリガナ
(3)学校名
(4)学年
(5)電話番号
(6)希望日時
(7)希望する主な相談内容
※件名に「個別相談希望」と入力してください。

3.日時が決まれば、相談日時をメールでご連絡いたします。

≪お問い合わせ先≫
■入試部入試課
TEL:077-596-8425(直通)※土日祝日除く、9:00~17:00まで